【しゃぶしゃぶ屋】芋つる 西新橋店、店舗様の業態 店舗設計、店舗デザインなら、株式会社ウエムラデザインにお任せください。

デザイン実績紹介

【しゃぶしゃぶ屋】芋つる 西新橋店

【しゃぶしゃぶ屋】芋つる 西新橋店

【しゃぶしゃぶ屋】芋つる 西新橋店【しゃぶしゃぶ屋】芋つる 西新橋店【しゃぶしゃぶ屋】芋つる 西新橋店
店舗様の業態 しゃぶしゃぶ屋
事例詳細 東京都港区のしゃぶしゃぶ屋です。

富山県富山市のしゃぶしゃぶの有名店「芋つる」様の東京進出店です。

立地の特性上、ランチ需要が多く、ディナー需要が少ないことから、昼の高回転率と夜の高単価獲得を両立させることをテーマとしました。

明るく上品な色構成で、しゃぶしゃぶの繊細さをサポートします。
また、閉塞感を感じさせない見通しの良いファサードデザインで、初めての来客でも入店しやすい環境づくりを考慮しました。

カウンターの中のスタッフと全てのお客様が同じ視線の高さで接客出来る等、基本的な部分もしっかりおさえています。

入口横には定期的に、フラワーアレンジメントが展示出来る特別なスペースも設けていますので、店内外から季節を感じて頂けます。

ウエムラデザインスタジオがお手伝いさせて頂いた業務内容

基本設計・デザイン・実施設計・監理

一覧へ戻る

Page top

店舗プロデュースなら株式会社ウエムラデザインにお任せください!

03-5366-9640

メールお問い合わせ

  • 初めて開業される方へ
  • Q&A

Blog AKINORI UEMURA 空間のデザイナーのあれこれな日常

株式会社ウエムラデザインは、単なる設計事務所ではありません。当社の強みは、集客効果に特化した“オリジナル設計”でお店の魅力を最大限に引き出せること。デザインというツールを通して、お客様のビジネスの可能性を広げるお手伝いをいたします。設計という枠を超えたデザイン力と長年の経験で得たノウハウで“繁盛するお店”をつくります。店舗設計のことなら、当社にぜひお任せください!