【保育園】くくる保育園、店舗様の業態 店舗設計、店舗デザインなら、株式会社ウエムラデザインにお任せください。

デザイン実績紹介

【保育園】くくる保育園

【保育園】くくる保育園

【保育園】くくる保育園【保育園】くくる保育園【保育園】くくる保育園
店舗様の業態 保育園
事例詳細 東京都品川区の保育園です。

ご相談を頂いたタイミングにはロゴマークやHPなどが完成して先行集客を行っていた為、
そのコンセプトに基づき追っかけで空間デザイン提案を実施した案件です。

http://parxi.co.jp/index.html

コンセプト”生きる力の基礎となる「根っこ」を育てる”をイメージさせる施設デザインとして、単に可愛くカラフルなデザインではなく、アースカラーを基調とした色構成の空間に、今後、増えていく沢山の植物に囲まれて、園内で自然を体感出来る空間づくりを提案しました。

仕切られた空間の「お家」は、今後、そこに子供用家具が並び、
子供たちが率先してお片づけをしたくなる楽しい空間になります。

子供たちと一緒に成長出来る、今後が楽しみな保育園が完成しました。

ウエムラデザインスタジオがお手伝いさせて頂いた業務内容

基本設計・デザイン・実施設計・設計監理

【お客様の声】
内装工事は今回が初めてで、インターネットでたまたまHPを拝見し依頼をさせて頂いたのですが当たりでした!
何もないゼロの状態から何度も打ち合わせを重ね、こまめなご対応とご説明のおかげで、
女性の私でも安心してお任せすることができました。
要望・予算・工期等含め、全て納得した上で進めていけたのが大変良かったと感じています。
保育園という規定が多い中で、デザイン性にあふれ、広く明るい空間を作っていただけたことに大変満足しております。
また、工事が終わったあとのアフターサービスも充実しておりますので、現在も安心して過ごせているのが嬉しいです。
内装工事等、初めてお探しされる方には是非ウエムラデザインスタジオをお勧めします!

一覧へ戻る

Page top

店舗プロデュースなら株式会社ウエムラデザインにお任せください!

03-5366-9640

メールお問い合わせ

  • 初めて開業される方へ
  • Q&A

Blog AKINORI UEMURA 空間のデザイナーのあれこれな日常

株式会社ウエムラデザインは、単なる設計事務所ではありません。当社の強みは、集客効果に特化した“オリジナル設計”でお店の魅力を最大限に引き出せること。デザインというツールを通して、お客様のビジネスの可能性を広げるお手伝いをいたします。設計という枠を超えたデザイン力と長年の経験で得たノウハウで“繁盛するお店”をつくります。店舗設計のことなら、当社にぜひお任せください!