【牛かつ屋】熟成牛かつ 銀座ぎゅう道、店舗様の業態 店舗設計、店舗デザインなら、株式会社ウエムラデザインにお任せください。

デザイン実績紹介

【牛かつ屋】熟成牛かつ 銀座ぎゅう道

【牛かつ屋】熟成牛かつ 銀座ぎゅう道

【牛かつ屋】熟成牛かつ 銀座ぎゅう道【牛かつ屋】熟成牛かつ 銀座ぎゅう道【牛かつ屋】熟成牛かつ 銀座ぎゅう道
店舗様の業態 牛かつ屋
事例詳細 東京都中央区の牛かつ屋です。

現在、急ペースで増加中の業態「牛かつ屋」の中でも、銀座立地にふさわしい「牛かつ屋」を作ることを目的とした案件です。

メインターゲットの女性に喜ばれるメニュー構成にマッチングし、回転率重視でありながら、少しの高級感を感じられる内装デザインであることが求められました。
これを実現する為、間接照明を主とし、最低限の直接光を加えた照明計画。フライヤーを最前に配することでの高揚感を高める演出などの計画を行いました。

古いテナントビルの地下、しかも前テナントが軽飲食だった為、主に空調換気・排気やガスなどの設備が整備されていない不利な環境下であり、搬入搬出経路などの多くの制約に悩まされながらも、ビル側との協議による課題解決を繰り返し竣工を迎えることが出来ました。

ウエムラデザインスタジオがお手伝いさせて頂いた業務内容

基本設計・デザイン・実施設計・設計監理

一覧へ戻る

Page top

店舗プロデュースなら株式会社ウエムラデザインにお任せください!

03-5366-9640

メールお問い合わせ

  • 初めて開業される方へ
  • Q&A

Blog AKINORI UEMURA 空間のデザイナーのあれこれな日常

株式会社ウエムラデザインは、単なる設計事務所ではありません。当社の強みは、集客効果に特化した“オリジナル設計”でお店の魅力を最大限に引き出せること。デザインというツールを通して、お客様のビジネスの可能性を広げるお手伝いをいたします。設計という枠を超えたデザイン力と長年の経験で得たノウハウで“繁盛するお店”をつくります。店舗設計のことなら、当社にぜひお任せください!