【スペインバル】Estabien、店舗様の業態 店舗設計、店舗デザインなら、株式会社ウエムラデザインにお任せください。

デザイン実績紹介

【スペインバル】Estabien

【スペインバル】Estabien

【スペインバル】Estabien【スペインバル】Estabien【スペインバル】Estabien
店舗様の業態 スペインバル
事例詳細 東京都杉並区のスペインバルです。

通行量が多い小さな商店街に面する立地であることから、地元の皆様に愛される、コミュニケーションがとりやすい地域密着のデザインを目指しました。

木と白色を基調とし、単調にならない様、多種の木種・色を用いることで温もりのあるデザインをテーマとしました。

外からも店内が見渡せる解放感のあるファサードに加え、店内の床には通常屋外に使用するデッキ材を採用し、
エントランスまで同じ素材で仕上げることにより屋内外の一体感を実現しました。
それにより商店街の一部の様な印象をあたえ入店のハードルを大きく下げる効果があります。

家具などを出店者様に探して頂き、ご支給頂いたものを組み合わせる。
ロゴ、販促物などのデザインを出店者様がご自身でデザインされたことで二人三脚のローコスト出店を実現しました。

出店企画・収支、融資アドバイス・物件探し・設計デザイン・施工などトータルでお手伝いさせて頂きました。

一覧へ戻る

Page top

店舗プロデュースなら株式会社ウエムラデザインにお任せください!

03-5366-9640

メールお問い合わせ

  • 初めて開業される方へ
  • Q&A

Blog AKINORI UEMURA 空間のデザイナーのあれこれな日常

株式会社ウエムラデザインは、単なる設計事務所ではありません。当社の強みは、集客効果に特化した“オリジナル設計”でお店の魅力を最大限に引き出せること。デザインというツールを通して、お客様のビジネスの可能性を広げるお手伝いをいたします。設計という枠を超えたデザイン力と長年の経験で得たノウハウで“繁盛するお店”をつくります。店舗設計のことなら、当社にぜひお任せください!