【ラーメン屋】超ごってり麺 ごっつ 新小岩店、店舗様の業態 店舗設計、店舗デザインなら、株式会社ウエムラデザインにお任せください。

デザイン実績紹介

【ラーメン屋】超ごってり麺 ごっつ 新小岩店

【ラーメン屋】超ごってり麺 ごっつ 新小岩店

【ラーメン屋】超ごってり麺 ごっつ 新小岩店【ラーメン屋】超ごってり麺 ごっつ 新小岩店【ラーメン屋】超ごってり麺 ごっつ 新小岩店
店舗様の業態 ラーメン屋
事例詳細 東京都葛飾区のラーメン屋です。

亀戸、秋葉原で人気の既存店に続く3店舗目の出店の為、出店計画はブランド保持を目的とした既存店のデザインを踏襲することを前提としました。

視界の開けた大通り沿いの路面立地であることから、視認性の高いファサードデザインが必須であると考え、テナント取得交渉時から2層分の高さをファサードとして利用させて頂くことで計画を進めました。
その結果、通り沿いの中でも他テナント様に比べ圧倒的な存在感のあるファサードづくりに成功しました。

内装では特に既存店での問題点でもある油滑りの問題に注力し、通常の店舗では実施しない新たな試みを行ったことで解消できたかと思います。

ウエムラデザインスタジオがお手伝いさせて頂いた業務内容

物件探し・基本設計・デザイン・実施設計・設計及び施工監理

一覧へ戻る

Page top

店舗プロデュースなら株式会社ウエムラデザインにお任せください!

03-5366-9640

メールお問い合わせ

  • 初めて開業される方へ
  • Q&A

Blog AKINORI UEMURA 空間のデザイナーのあれこれな日常

株式会社ウエムラデザインは、単なる設計事務所ではありません。当社の強みは、集客効果に特化した“オリジナル設計”でお店の魅力を最大限に引き出せること。デザインというツールを通して、お客様のビジネスの可能性を広げるお手伝いをいたします。設計という枠を超えたデザイン力と長年の経験で得たノウハウで“繁盛するお店”をつくります。店舗設計のことなら、当社にぜひお任せください!